忍者ブログ
やまPが大好きな三十路な3児のママですテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ NEWSはもちろん!KAT-TUN 関ジャニ Jr.も応援中!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ともP
性別:
女性
職業:
バイトしてる専業主婦プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
趣味:
やまP鑑賞(´ー`*)。・:*:・あと・・・柄に合わない裁縫をチョット・・・
自己紹介:
九州に住む7♂・5♂・4♀の母ですが・・・ジャニーズにハマってしまいました。。。
堂々とヲタりたいのですが・・・旦那様が厳しくて(ノ◇≦。)コッソリやってます( ̄∇ ̄+)
なので・・・私の愚痴ブログでもあります・・・
最新CM
(03/27)
(01/05)
(12/31)
(12/11)
(12/02)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はバイト先の方の送別会でした。。。
そう・・・店が終ってから参加・・・
深夜3時にカラオケ店へ向かい・・・
出来上がった若者達と合流o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

若者とカラオケ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

でもね・・・軽く・・・いやっ!ダイブ歳の差を感じましたorz

ココ2年間くらいジャニ曲しかまともに聞いて無いからね(-_-;)これは誰の歌(?_?)ってな状態で・・・

Pと同世代の若者達・・・Pもこんな感じで盛り上がるんだろうか・・・とか私の知らない歌を歌うんだろか・・とかね・・・凹みましたね10才の歳の差をすごく感じた3時間でした。。。

1人ものすごく歌の上手い男の子がいてジャニ曲リクエストしたら素直に歌ってくれるイイ子(≧∀≦)と言う事でセニョらせたよ。。。彰もお願いしたよウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ ちゃんと振り付きで踊って歌ってくれるんだぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.声的にはキンキの剛クン似!!
ファンタスティポ~も歌わせたさ(^ー^* )フフ♪オバちゃん達に付き合ってくれてアリガトウ<(_ _)>

で若者♀とお話をしてみたら・・・これまた歳の差感じました・・・
19歳って事で・・・恐る恐るママの年齢を聞いてみた・・・38歳だってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

6時頃帰宅した私は・・・もちろんに怒られたさ・・・
でも付き合いやしね・・・お世話になったり、迷惑かけたりした人の送別会やし・・・何よりも楽しかったからこんなんじゃ私は凹たれんよプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今夜もバイトがんばろっと

コメントレス

ドタままさんアリガトウからどうぞ。。。

ドタままさん30肩のともPですけども~今週もダメになっちゃってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・梅雨ってやっぱり体調崩しやすいよね(-_-;)治ったらすぐするからね<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さち
こんばんワンツー★私と妹は8歳離れてるんですが
私の青春時代のアイドルを知らなかったりするのでビックリです。
しかも妹は忠義と同じ年・・・
ちょっと悲しくなった瞬間でした。
朝6時のお帰りでも3時間しか遊んでないのにね・・・・
でも遊びに出れる環境がちょっとうらやましくもありました~~(^O^)/
2006/06/30(Fri)20:42:30 編集
無題
まな
今チャット中です!
仕事終わって覗いてみてね!
2006/07/01(Sat)01:30:40 編集
いいなー
ドタまま
ちょっとー、私も参加したかったわ・・・・。若者のお母様、私と1歳しか違わないのね・・・・。若者との交流がないおばちゃんは・・・テレビ画面に出てくる仁くんや、タッキー・・・に超ときめいてたりするよ・・・。そうそう、おちびちゃん達、早く元気になるといいね。ともPもねー(私は40肩ですが、何か???)お互い温泉センター行きじゃない!?
2006/07/01(Sat)08:25:24 編集
無題
そら
そんな若い子とカラオケっていうのがうらやましいです!!だいたい、男の子とカラオケなんていつしたっけってぐらいしてないし。。。だから最近老け込んできてるのかな。。。
旦那さんに怒られてもへこたれないともPさんは強いなー(^-^)
2006/07/02(Sun)00:17:22 編集
一緒だ~
かずみ
はいはい、ここにも一人最近の曲わからない人が
ジャニの曲ならわかるけれどね(笑)
で歌って踊れるって
すごいな~いいな~
楽しんだねともP(笑)
2006/07/03(Mon)02:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c 毎日がGOOD NEWS♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]